KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

ストロベリー フィールズ 2024.4.8

今日もバタバタでお昼ご飯が遅くなってしまいました。

となると、ストロベリーフィールズ空いてるかな?。

 

ここがいっぱいなら第2駐車場もあります

 

何度か来たのですが、いつも駐車場いっぱいで入れなかったのです。

1時に着きましたがやはり満車。

少し時間を潰して何とか停めることが出来ました。

 

さてこのお店。

メインはケーキ屋さんのようです。

 

ストロベリーフィールズと言えばビートルズが浮かんでしまいますね。

今日の日替わりメニューは僕好み

 

本日最後の日替わりランチをゲット!。

なかなか豪華じゃないですか

 

サーモンもパリっと揚がっていて、南蛮酢の味付けも美味しい!(*´༥` *)。

 

小皿のおかずも美味しいし、筍ご飯も最高。

 

 

いやあ満足って思っていたら、ケーキとドリンクも付いているらしい。

 

好きなケーキを1つ選べます

 

ドリンクはマンゴージュースにしました

 

これで830円って安すぎじゃないですか?。

 

間違いなく☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!。

 

トイレの方に行くと、ケーキ作りの見学も出来ますよ(・∀・)。

 

 

ケーキ屋さんなのでもちろんテイクアウトも出来ます。

値段に注目!(º ロ º๑)

 

味と値段にしばらく興奮状態でした(⊙ᗜ⊙)。