KOTARO-PARADISE ・From Kochi Pref.

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

麺房 まつみ 2025.7.1

今年も後半に入りましたね。

早い!。

 

今日のランチは塩田町のうどん屋さん。

 

前を通るたびに気になっていたお店です。

目立たないから気付かずに通り過ぎている人も多いかも

 

駐車場は西側に2台停められます。

①と⑤です。

 

オーナーさんがうどんを打っています



席はカウンターのみで、9席くらいでしょうか?。

 

メニュー

 

冷たいのがいいかな

 

冷やし天ぷらを注文しました。

 

 

オーナーさんが丁寧に作ってくれているので、出来るまでの時間は長めです。

 

天ぷらが多く、麺が埋もれています

 

揚げたてサックサクの天ぷら(,,•д•,,)。

 

麺はきしめんほどではないですが、ちょっと平たいです。

麺はちょっと柔らかめ

 

出汁の量は自分で調整。

 

大根おろしとわさびも好みで入れられます。

 

味はとても美味しいです♪o(≧~≦)o。

 

 

これで850円ですので、☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!認定です。

 

天ぷらが多いので、中盛(+100円)にすれば良かったかな。

 

とりあえず再訪アリの穴場店です。

 

 

後から知ったのですが、オーナーさんは三宅で修行して独立された方のようです。

 

それなら尚更納得です(*^-^*)。