今年も後半に入りましたね。
早い!。
今日のランチは塩田町のうどん屋さん。
前を通るたびに気になっていたお店です。

駐車場は西側に2台停められます。
①と⑤です。

席はカウンターのみで、9席くらいでしょうか?。


冷やし天ぷらを注文しました。
オーナーさんが丁寧に作ってくれているので、出来るまでの時間は長めです。

揚げたてサックサクの天ぷら(,,•д•,,)。
麺はきしめんほどではないですが、ちょっと平たいです。

出汁の量は自分で調整。
大根おろしとわさびも好みで入れられます。
味はとても美味しいです♪o(≧~≦)o。
これで850円ですので、☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!認定です。
天ぷらが多いので、中盛(+100円)にすれば良かったかな。
とりあえず再訪アリの穴場店です。
後から知ったのですが、オーナーさんは三宅で修行して独立された方のようです。
それなら尚更納得です(*^-^*)。