KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

港ウォーキング 2021.1.25

先日アップルウォッチの記事に書きましたが、住友生命の術中にハマってしまい、歩かないと特典がもらえない病になりつつあります^_^;。

 

少なくても1日8000歩歩かないと週間の特典は厳しく、そしてアップルウォッチを実質無料にする為にも歩かねばなりません。

 

自転車も運動になるのですが、記録されないので歩くしかないのです。

 

 

近所を歩くのはつまらないので、宇佐のしおかぜ公園に行きましたが真っ暗。

 

宇佐漁港に移動してウォーキング開始です。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210125210918j:plain

FUJIFILM X-T2 + FA35mm F2

 

もちろんカメラ持って歩きますよ。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210125211032j:plain

水面を

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210125211054j:plain

ウォーキングがメインなので手持ち撮影です

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210125211140j:plain

絞りは開放で

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210125211207j:plain

手振れ補正無しでも大丈夫です

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210125211242j:plain

多少ノイズは乗りますが、思ったより良く撮れます

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210125211335j:plain

イカ釣りをされている方が1人いました

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210125211421j:plain

8000歩になったので帰ります