KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

鏡川フォークジャンボリー999 2020.8.8

父娘で応援している杉瀬陽子ちゃんが高知でライブって噂(・∀・)。 s-IMG_2578.jpg 鏡川フォークジャンボリーは今回9回目となるみたいですけど、私恥ずかしながら知りませんでした(^-^;。 8月8日と言えば、昔88ロックデーなんてありましたね。 で、会場はどこなんだろう?。 調べてみたらインスタグラムでライブ配信するようです。 インスタでライブ見れるんですね?(^-^;。 s-IMG_2577.jpg PCではなぜか画像が止まったりしたので、結局スマホで見させていただきました。 しばらくはオンラインでのライブが多くなるのかもしれません。 コロナでミュージシャンも大変ですね。