KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

ヒメボタル Part 2 2020.5.16

一昨日の写真を再編集してみました。 納得いくまでやってると徹夜になるので、そこそこで妥協しなくてはいけません。 あまり仰々しいのは好きではありませんが、草を隠すために蛍を多めにしてみました。 s-20200412R.jpgFUJIFILM X-T2 + XF56mm F1.2 R APD> もう1台で撮ったところも草がボーボーで...(ノω<;)。 s-20200412U.jpgFUJIFILM X-T20 + Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4> 何かオブジェを持ち込むしかないかなあ(-ω-ゞ。