4月は仕事面で超多忙。
心身共に疲れましたミ(o _ _)oバタッ。
特に、自分のメンタルの弱さを感じましたね。
鏡で顔を見たらクッタクタ。
疲れた顏は老けて見えますね。
対策として目元や頬のマッサージをしていたのですが、これいいよって教えてもらったのがコレ。

電子レンジで中のあずきを温めて目の上に置くという、蒸しタオルみたいなグッズです。
600Wで30秒。
ちょうど良い暖かさ。
10分を目安に使用との事で、ベッドの上で試してみました。
メッチャ気持ち良くて、すぐに眠ってて、10分タイマーで目が覚めました(笑)。
これは良い+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ。
って事で、フェイス蒸しを追加購入しました。

ちょうど良い暖かさが続く蒸しタオルって感じでしょうか?。
いやあ、リラックス出来ますね。
他の種類もありますので、試してみてはいかがでしょう?。

小林製薬さん、良くこんな商品考えましたね。
素晴らしい!。