今日は登山+山野草の撮影の予定でしたが雨で中止。
郵便局に用事があったので、その帰りに愛宕でランチです。

駐車場はないので、近くのコインパーキングに停めました。


いやあ、落ち着く店内ですね。





ぷりぷり食感って書いてあるから、海老研の仕事をしましょう。

冷凍の割には「ぷりぷり」かな?σ( ̄∇ ̄; )。
この値段なら副菜が欲しいですね。


愛宕に移転して48年。
今は3代目さんが料理を作っているとか。
商店街が賑やかだった頃は、2階もお客さんで埋まっていたそうです。
素敵なお店。
長く続けて欲しいですね。
ここは喫煙可能店ですので、煙草臭が嫌いな方は注意してください。
土曜日が休みって珍しいな。