<昔の思い出を記事にしてみます>
とでん西武が年内で閉店するので行ってみました。

とでん西武は1973年に開業しました。
でも自分の記憶では、その前にあった土電会館からです。
土電会館1階の東側にはバス乗り場がありました。
当時の市内均一区間は大人30円、子供15円。
子供の頃はバスに乗るのが好きで、当時30円だったお小遣いで往復出来ました。
土電会館まで行って、館内をぐるっと回って帰って来る。
プチ旅行を楽しんでいました。






今日のカメラ:KODAK:DC4800
<昔の思い出を記事にしてみます>
とでん西武が年内で閉店するので行ってみました。

とでん西武は1973年に開業しました。
でも自分の記憶では、その前にあった土電会館からです。
土電会館1階の東側にはバス乗り場がありました。
当時の市内均一区間は大人30円、子供15円。
子供の頃はバスに乗るのが好きで、当時30円だったお小遣いで往復出来ました。
土電会館まで行って、館内をぐるっと回って帰って来る。
プチ旅行を楽しんでいました。






今日のカメラ:KODAK:DC4800