KOTARO-PARADISE ・From Kochi Pref.

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

さようなら「とでん西武」ありがとう 2002.12.22

<昔の思い出を記事にしてみます>

 

 

とでん西武が年内で閉店するので行ってみました。

 

懐かしい

 

とでん西武は1973年に開業しました。

 

でも自分の記憶では、その前にあった土電会館からです。

 

土電会館1階の東側にはバス乗り場がありました。

 

当時の市内均一区間は大人30円、子供15円。

 

子供の頃はバスに乗るのが好きで、当時30円だったお小遣いで往復出来ました。

 

土電会館まで行って、館内をぐるっと回って帰って来る。

 

プチ旅行を楽しんでいました。

 

 

 

お好み焼きの千房

 

家族でうどんを食べました

 

屋上へ

 

既に片付けてられています

 

懐かしの看板

 

ドンク・今は大丸にありますね

 

今日のカメラ:KODAK:DC4800