いよいよ明日からドライバーの仕事が本チャンスタートです。
ストレスが半端なく、昨夜もあまり寝れていません。
寝汗も凄いので相当なストレス、プレッシャーなのでしょう。
今日は休みだったので、気分転換に近場の里山でも登ろうかと思っていましたが大雨。
家に居ると余計に落ち込むんですよねー (*´..)ショボーン。
自分のメンタルの弱さを痛感しました。
夕方、やっと雨が上がったので、家の近くを歩いてみました。








それでは頑張って来ます!。
今日のカメラ:FUJIFILM X-T30 + XF70-300mm F4-5.6 R