KOTARO-PARADISE ・From Kochi Pref.

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

雨上がりの散歩 2026.4.23

いよいよ明日からドライバーの仕事が本チャンスタートです。

 

ストレスが半端なく、昨夜もあまり寝れていません。

 

寝汗も凄いので相当なストレス、プレッシャーなのでしょう。

 

 

今日は休みだったので、気分転換に近場の里山でも登ろうかと思っていましたが大雨。

 

家に居ると余計に落ち込むんですよねー (*´..)ショボーン。

 

自分のメンタルの弱さを痛感しました。

 

 

夕方、やっと雨が上がったので、家の近くを歩いてみました。

 

17時30分スタート

 

水量が多いです

 

北岸は猫がいっぱい

 

大雨の時はどこに居るんだろうね?

 

後ろ姿も可愛い

 

ちょっと気分がスッキリして来た

 

花もたくさん咲いています

 

元気をもらいました

 

それでは頑張って来ます!。

 

今日のカメラ:FUJIFILM X-T30 + XF70-300mm F4-5.6 R