長浜でランチとなりました。
うどん屋さんに行く予定でしたが定休日。
もう1件は売り切れで早仕舞い。





ラーメンは豚骨にしました。
台湾料理店の豚骨ラーメンは「あれ?」って思う事がありますが、ここのは美味しいです。
味千拉麺とかよりも、あっさりしていますね。
エビマヨも美味しいですよ。
自分的には感覚的に2食分あって食べ切れませんでした(^_^;)。

ボリュームが欲しい人にはお勧めのお店です。
長浜でランチとなりました。
うどん屋さんに行く予定でしたが定休日。
もう1件は売り切れで早仕舞い。





ラーメンは豚骨にしました。
台湾料理店の豚骨ラーメンは「あれ?」って思う事がありますが、ここのは美味しいです。
味千拉麺とかよりも、あっさりしていますね。
エビマヨも美味しいですよ。
自分的には感覚的に2食分あって食べ切れませんでした(^_^;)。

ボリュームが欲しい人にはお勧めのお店です。