大栃にある奥物部ふるさと物産館に寄ってみました。
何か食べるものあるかな?。
うどんとかたこ焼きのつもりでしたが、館内で食べられるんですね。






海老、穴子、魚2種類、野菜の天ぷらです。

素材の味が凄く濃ゆい。
海老の味、穴子の味。
そして2種類の魚(キスとメゴチ?)も、それぞれ違った味がしっかりと味わえます。
近年に食べた天ぷらの中で一番美味しいかも(๑><๑)んまい♪。
冷えた体で食べたからかな?。
とりあえずビックリしました。
ぜひ食べに行ってみてください(⁎˃ᴗ˂)。
大栃にある奥物部ふるさと物産館に寄ってみました。
何か食べるものあるかな?。
うどんとかたこ焼きのつもりでしたが、館内で食べられるんですね。






海老、穴子、魚2種類、野菜の天ぷらです。

素材の味が凄く濃ゆい。
海老の味、穴子の味。
そして2種類の魚(キスとメゴチ?)も、それぞれ違った味がしっかりと味わえます。
近年に食べた天ぷらの中で一番美味しいかも(๑><๑)んまい♪。
冷えた体で食べたからかな?。
とりあえずビックリしました。
ぜひ食べに行ってみてください(⁎˃ᴗ˂)。