KOTARO-PARADISE ・From Kochi Pref.

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

奥物部ふるさと物産館 2026.4.19

大栃にある奥物部ふるさと物産館に寄ってみました。

 

何か食べるものあるかな?。

 

うどんとかたこ焼きのつもりでしたが、館内で食べられるんですね。

去年リニューアルされたみたいです

 

日曜日も日替りがあるんですね

 

きれいな店内

 

ケーキもあるみたい

 

ランチメニュー

 

天麩羅定食にしました

 

海老、穴子、魚2種類、野菜の天ぷらです。

 

これは美味しい ( ゚д゚)ウッ…( ゚д゚)ウマ…( ゚Д゚)ウマー!!

 

素材の味が凄く濃ゆい。

 

海老の味、穴子の味。

 

そして2種類の魚(キスとメゴチ?)も、それぞれ違った味がしっかりと味わえます。

 

近年に食べた天ぷらの中で一番美味しいかも(๑>؂<๑)んまい♪。

 

冷えた体で食べたからかな?。

 

とりあえずビックリしました。

 

ぜひ食べに行ってみてください(⁎˃ᴗ˂)。