佐川の湖月飯店が残念ながら閉店してしまいました。
今度行こうと思っていた日高村の龍鳳も、ずっと閉まったままです。
町中華がどんどん無くなります。
って事で御免の中華料理屋さんに行ったのですが、臨時休業でした。
仕方なく、近くにある味千ラーメンに行く事に。
南国店は初めてです。









味千ラーメンは一宮店、横内店、桟橋店(閉店しました)と行きましたが、フランチャイズながらメニューも味も少し違います。

クリーミーな魚介スープがメチャ美味しい (,,•д•,,)ンマッ!!。
豚骨系が好きの自分には、バッチリのラーメン屋さんです!。
定期的に再訪したいと思います。