今日は朝食の準備が出来なくて、大国様へお参りに行った後でモーニングにしました。

クチコミみたら、昔映画館があった場所らしい。
自分が生まれる前みたいなので、相当昔の話です (笑)。




久しぶりの厚切りトースト、美味しいです ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”。
お客さんはほとんど常連さんのようですが、なかなか寛げる空間です。
今日は朝食の準備が出来なくて、大国様へお参りに行った後でモーニングにしました。

クチコミみたら、昔映画館があった場所らしい。
自分が生まれる前みたいなので、相当昔の話です (笑)。




久しぶりの厚切りトースト、美味しいです ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”。
お客さんはほとんど常連さんのようですが、なかなか寛げる空間です。