KOTARO-PARADISE ・From Kochi Pref.

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

三里うどん本舗 2026.4.4

今日は大雨。

 

市内に用事があったので、そのままランチしちゃいましょう。

 

名前の通り、元々は三里にあったお店です

 

前に来た時は駐車場いっぱいで入れなかったのですが、大雨なので空いています

 

裏側に入口があります

 

食券を買って、座席で待つシステム

 

セミセルフって感じかな。

 

お客さんは3名

 

きつねうどん660円+天ぷら120円

 

味は一般的なセルフのうどん屋さんに似た感じ。

 

天ぷらは作り置きなのでサクサク感はないです。

 

 

でも出汁が美味しくて飲み干しちゃいました。

 

塩分取り過ぎです(¯―¯٥)💦。

 

 

JAの敷地内にあります。