今日は大雨。
市内に用事があったので、そのままランチしちゃいましょう。

前に来た時は駐車場いっぱいで入れなかったのですが、大雨なので空いています


セミセルフって感じかな。


味は一般的なセルフのうどん屋さんに似た感じ。
天ぷらは作り置きなのでサクサク感はないです。
でも出汁が美味しくて飲み干しちゃいました。
塩分取り過ぎです(¯―¯٥)💦。
JAの敷地内にあります。
今日は大雨。
市内に用事があったので、そのままランチしちゃいましょう。

前に来た時は駐車場いっぱいで入れなかったのですが、大雨なので空いています


セミセルフって感じかな。


味は一般的なセルフのうどん屋さんに似た感じ。
天ぷらは作り置きなのでサクサク感はないです。
でも出汁が美味しくて飲み干しちゃいました。
塩分取り過ぎです(¯―¯٥)💦。
JAの敷地内にあります。