撮影よりもグルメレポの方が楽しくなって来ている、ちょっとヤバいコータローですσ( ̄∇ ̄; )。
特に「食堂」「ドライブイン」「飯店」って名前に敏感になっています。
ちなみに中国で「飯店」ってホテルの意味なんですけどね。
さて、今日は箭野食堂へ行ってみます。
場所は高知競輪場の中です。
市営テニスコートやプールにはよく来たのですが、競輪場は初めてです。






隣に相撲場。

レストランは無くなったけれど、食堂はあるとの事。









はい、昭和の味で美味しいです(*´༥`*)。
店を出てから気が付いた。

初めての競輪場。
県外に来たような気分になりました。
確かに半日のんびりと出来る空間ですね。