次女がポールボキューズでパンを買って来てくれました。
それじゃあランチに行きましょうかね。
徒歩10分ほどで到着です。

お洒落な店内で、若い女性のお客さんが多いです。




僕はえび天うどん、次女は肉うどんを注文。
少し時間がかかりますけれど、よろしいですか?。
との事でしたが、幸寿司の1/5くらいの時間で出来ました(笑)。

天ぷらもうどんも美味しいですねŧ ‹”(o’ч’o)ŧ‹”。

味付け椎茸が良いアクセントになっています。
医者に止められていますが、出汁も全部飲んじゃいました。

以前は「うどん居酒屋ひさや」だったそうで、美味しい理由が分かりました。