KOTARO-PARADISE ・From Kochi Pref.

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

焼人 花好路 2026.1.27

夜も次女と食事会。

 

いろいろと候補はありましたが、神田の花好路へ行く事にしました。

 

このあたり、昭和チックな店が並んでいます

 

ランチも人気のお店です

 

店内

 

僕は生中、次女は烏龍茶。

 

料理は次女が頼んだ物が来ました。

本日のつきだし3品セット

 

え?、3品で500円なの?。

 

メニューの「3品」のところに光が当たって見えませんでした。

3つで500円なんだ

 

これ、スーパーのお惣菜セットより多いし安いよ。

 

えびチリも白和えもチクキューも美味しい。

ちくわは鯛ちくわかな?。

 

で、値段的にチクキューとかなら分かるけど、えびフライ、えびチリ、マイゴ、ホタテとレンコンの天ぷら、揚げ鶏の甘酢あんかけ、ブリ大根とかも3品で500円(税込み)。

 

単品の揚げ出し豆腐

 

ここはお好み焼きも美味しいみたいよ

 

モダン焼きを頼んでみました。

普通の店の1.5倍はあります

 

モダン焼きも美味しい。

 

中の焼きそばがもっちりしています。

 

もっと注文したかったけど、モダン焼きがデカ過ぎてお腹いっぱい(*´3`)-з。

 

 

そして夜のお会計は次女。

 

なんと......。

 

2人で3,200円。

 

 

1人1,600円。

今までの人生の中でも一番安い居酒屋の支払いじゃないかな?。

 

コスパ好きの親子は大興奮⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝。

 

毎日でも来たい。

 

もちろん太鼓判 ミ凸ヽ(´▽`*)。