夜も次女と食事会。
いろいろと候補はありましたが、神田の花好路へ行く事にしました。



僕は生中、次女は烏龍茶。
料理は次女が頼んだ物が来ました。

え?、3品で500円なの?。
メニューの「3品」のところに光が当たって見えませんでした。

これ、スーパーのお惣菜セットより多いし安いよ。
えびチリも白和えもチクキューも美味しい。
ちくわは鯛ちくわかな?。
で、値段的にチクキューとかなら分かるけど、えびフライ、えびチリ、マイゴ、ホタテとレンコンの天ぷら、揚げ鶏の甘酢あんかけ、ブリ大根とかも3品で500円(税込み)。


モダン焼きを頼んでみました。

モダン焼きも美味しい。
中の焼きそばがもっちりしています。
もっと注文したかったけど、モダン焼きがデカ過ぎてお腹いっぱい(*´3`)-з。
そして夜のお会計は次女。
なんと......。
2人で3,200円。
1人1,600円。
今までの人生の中でも一番安い居酒屋の支払いじゃないかな?。
コスパ好きの親子は大興奮⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝。
毎日でも来たい。
もちろん太鼓判 ミ凸ヽ(´▽`*)。