KOTARO-PARADISE ・From Kochi Pref.

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

龍食堂 2026.1.25

寒い日が続きますね。

 

今日は遊びに行くのはやめて、仕事をする事にしました。

確定申告もしないといけません。

 

クロネコへ荷物を持って行く用事があったので、そのまま高岡まで車を走らせます。

 

ダイソーで買い物をしたあと、ドラゴン広場へ向かいます。

 

ドラゴン広場内の南側にある龍食堂へ

 

Googleで見たのより値上げされていますね

 

海老好きなので「えびマヨ定食」にしました。

 

950円・Googleで見たのより200円値上がりしていました

 

フードコートスタイルなので、それほど期待していませんでしたが、コレ美味しいです(*°~ °*)ŧ‹"ŧ‹"。

 

カラッと揚がった海老

 

ソースはあまりマヨマヨしていなくてクリーミー

そこらの中華料理屋より美味しいぞ。

 

オレンジ色の調味料も効いているのかな。

 

 

調べてみたら、同町にあった「がしら亭」の元オーナーさんのようです。

 

それなら他のメニューも美味しいでしょうね。

 

再訪決定です୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧。

 

前に紹介したさかなの森澤マル祐もありますし、ドラゴン広場は食で楽しめる空間です(⁎˃ᴗ˂⁎)。