寒い日が続きますね。
今日は遊びに行くのはやめて、仕事をする事にしました。
確定申告もしないといけません。
クロネコへ荷物を持って行く用事があったので、そのまま高岡まで車を走らせます。
ダイソーで買い物をしたあと、ドラゴン広場へ向かいます。


海老好きなので「えびマヨ定食」にしました。

フードコートスタイルなので、それほど期待していませんでしたが、コレ美味しいです(*°~ °*)ŧ‹"ŧ‹"。

ソースはあまりマヨマヨしていなくてクリーミー。
そこらの中華料理屋より美味しいぞ。
オレンジ色の調味料も効いているのかな。
調べてみたら、同町にあった「がしら亭」の元オーナーさんのようです。
それなら他のメニューも美味しいでしょうね。
再訪決定です୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧。
前に紹介したさかなの森澤マル祐もありますし、ドラゴン広場は食で楽しめる空間です(⁎˃ᴗ˂⁎)。