KOTARO-PARADISE ・From Kochi Pref.

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

第60回 光展 2026.1.23

 

光展を見に美術館に行ってました。

 

 

 

池が凍っています。

叩いても割れない厚い氷でした

 

無料です

 

たくさんの作品を見せていただきました。

 

作品のレベルは高く、テクニックで撮った写真、シャッターチャンスで捉えた写真、センスの良い写真、若干加工した写真など。

 

いろんなジャンルがあって楽しめました。

 

うわーって写真も何枚かありましたよε٩( º∀º )۶з。

 

 

次回の作品を募集しています。

 

光展は25日日曜日までです。