
光展を見に美術館に行ってました。

池が凍っています。


たくさんの作品を見せていただきました。
作品のレベルは高く、テクニックで撮った写真、シャッターチャンスで捉えた写真、センスの良い写真、若干加工した写真など。
いろんなジャンルがあって楽しめました。
うわーって写真も何枚かありましたよε٩( º∀º )۶з。
次回の作品を募集しています。

光展は25日日曜日までです。

光展を見に美術館に行ってました。

池が凍っています。


たくさんの作品を見せていただきました。
作品のレベルは高く、テクニックで撮った写真、シャッターチャンスで捉えた写真、センスの良い写真、若干加工した写真など。
いろんなジャンルがあって楽しめました。
うわーって写真も何枚かありましたよε٩( º∀º )۶з。
次回の作品を募集しています。

光展は25日日曜日までです。