今日のランチは桟橋通の「さぬき岩蔵」。






ネギ、とろろ昆布、生姜が乗っています。
しじみは底に沈んでいます。
うどんのダシに生姜って合うんですね。
更にしじみエキスが混ざって、深みのある味になっています。


確かにやみつきになりそうな唐辛子の味かも。

スーパーに併設しているうどん屋さん。
普通のうどん屋さんのつもりでしたが、一般的なセルフのうどん屋とは一線を画す味でした。
久しぶりにいつもより美味しいうどんをいただきました(๑╹ڡ╹๑)ンマィ。
今日のランチは桟橋通の「さぬき岩蔵」。






ネギ、とろろ昆布、生姜が乗っています。
しじみは底に沈んでいます。
うどんのダシに生姜って合うんですね。
更にしじみエキスが混ざって、深みのある味になっています。


確かにやみつきになりそうな唐辛子の味かも。

スーパーに併設しているうどん屋さん。
普通のうどん屋さんのつもりでしたが、一般的なセルフのうどん屋とは一線を画す味でした。
久しぶりにいつもより美味しいうどんをいただきました(๑╹ڡ╹๑)ンマィ。