今日のランチは役知町にある「あじみ」。
前はよく通るものの、営業しているのか分からないお店です😅。

やっているのかな?。
そっとドアを開けると、「今女房が出て行っちゅうき、中で待ちよってもろうてかまんきね」。
愛想の良いお爺ちゃんが迎え入れてくれます😊。
すぐに奥様が帰って来ました。

お昼のメニューは。


創業50年以上との事。
元々はお寿司屋さんで、繁盛していたそうです。


このほっとする落ち着いた空間。
何だか親戚の家に来たような感じ。

現在、夜は予約のみとの事。
予約してでも寛ぎに来たいお店です(ღ˘⌣˘ღ)。