下山後はしろとり動物園へ。
気にはなっていましたがなかなか行けなくて、初入園です(^^;。



















もうちょっと暖かくなってからの方が、動物と触れ合えそうです。
今日のカメラ:FUJIFILM X-E5 + XF16-55mm F2.8 R LM WR II
下山後はしろとり動物園へ。
気にはなっていましたがなかなか行けなくて、初入園です(^^;。



















もうちょっと暖かくなってからの方が、動物と触れ合えそうです。
今日のカメラ:FUJIFILM X-E5 + XF16-55mm F2.8 R LM WR II