KOTARO-PARADISE ・From Kochi Pref.

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

しろとり動物園 2026.1.4

下山後はしろとり動物園へ。

 

気にはなっていましたがなかなか行けなくて、初入園です(^^;。

 

小さな動物園かと思ってましたが、なかなか広いです

 

象も居るんだ、凄い!



仲良しカピバラ

 

ここは動物たちと触れ合える動物園

 

乗馬も出来ます

 

ショーもあるのかな?

 

うさぎふれあい広場

 

自由に入れます

 

トラが何頭も居ます

 

初めて見るホワイトタイガー

 

みんな寛いでいます

 

ワオキツネザル

 

マーラ、寒いのでくっついています

 

きれいなインドクジャク

 

餌を求めて寄って来ます

 

寒いからかキリンは出て来ません

 

鹿もたくさん居ます

 

餌無いの?

 

想像以上に広くて楽しめる動物園です

 

もうちょっと暖かくなってからの方が、動物と触れ合えそうです。

 

 

 

今日のカメラ:FUJIFILM X-E5 + XF16-55mm F2.8 R LM WR II