今夜は久礼の花火大会。
しかしながら、ここの花火はこんな風に撮りたいってイメージが湧かない。
穴場の撮影ポイントはないかなと、ネットで探してみたけど見つからない。
どうしようかギリギリまで迷いましたが、花火じゃなくお祭りを主役として、手持ち撮影する事にしました。
新しいレンズも試してみたいしね (^^)v。
以上の理由で出発が遅れました。
帰りが混みそうなのでユーカリ号で向かいます。
現地で係の人に駐車場を聞いたら、バイクも道の駅に置いてくれって(^_^;)。
道の駅の駐輪場に停めましたが、他にバイクはなくて自分のカブだけ。
わざわざ遠くに停めないよね。
結局着いたのが花火が上がる20分前。
お祭りの様子も分からないまま、スナップ撮影開始です [【◎】]_・。) 。
たくさんの人です。

久礼八幡宮。

ポイじゃなく、網でたくさんすくっていましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)アハハ。

久しぶりに見た鰻釣り。
糸がもろいので、なかなか釣れません。

たくさんの露店が出ていました。

花火は20分程度。
移動しながらポイントを探します。

アングルはイメージ通り。
木が邪魔ですが神社なので仕方がありません。
ここに浴衣の女の子が2人。
並んで空を見上げてくれたら完成です(笑)。
