今日は父の日。
次女の誘いで薊野の居酒屋へ。
評判の良いお店です。




娘がお勧めのコロッケ。








グルメの次女に連れて来られる店はどこも美味しい(๑><๑)。
今日の№1はカキと野菜のグリル。
同じタレなのに、牡蠣と野菜、それぞれ違った不思議な味わいです。
ごちそうさま。
また連れて行ってねー(´。•◡•。)ノ★*゚。
今日は父の日。
次女の誘いで薊野の居酒屋へ。
評判の良いお店です。




娘がお勧めのコロッケ。








グルメの次女に連れて来られる店はどこも美味しい(๑><๑)。
今日の№1はカキと野菜のグリル。
同じタレなのに、牡蠣と野菜、それぞれ違った不思議な味わいです。
ごちそうさま。
また連れて行ってねー(´。•◡•。)ノ★*゚。