今日は雨だと思っていたので、予定を入れていない日曜日。
午前中は牧野公園に行ってみるものの、お目当ての花は終わっていました。
それじゃあと、午後から菜園場へ行ってみる事に。
前回商店街を散策した時に、KYOEIさんの上に見える黒い物は何?。
って書いたところ、タメやんさんから映画館跡だとのコメントがあった。
菜園場に映画館があったなんて全く記憶がない。
調べてみたら生まれる前なので、記憶がある訳がないわ(^^ゞ。
















当時は映画ブームで、高知市内だけで30以上の映画館があったそうです。
自分の一番古い記憶では、旭にあった名画座です。
今は何になっているのか、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

今日のカメラ:FUJIFILM X-E3 + XF23mm F2R WR・XF8mm F3.5 R WR