ジモッペイのポイントが少し残ってる。
期限が今日までなので、使える店を検索してみました。
おっと、僕好みの食堂を見つけたよd(^_^o)。
南国市役所庁内の2階にあり、一般の方もご利用いただけます。
冷凍食品を使わず、すべて手作りです。
お米は可能なかぎり高知県産を使用、竹の子は南国市白木谷産を使用し地産地消に努めています。
地元のおいしい食材をぜひお楽しみください。
だって!。
ポイントよりガソリン代の方が高いですが、行ってみましょう(*^ω^*)。
南国市役所。

2階に上がります。


市役所の食堂にしては狭い気がしますが、お弁当にして別の場所で食べている人も居るようです。


提供時間が長くて忘れられてるかと思いましたが、じっくりと鯖を焼いてくれていたようです( ̄∇ ̄*)ゞ。
みそ汁は具がいっぱい。
全て手作りって事で、味も昭和の食堂って感じです(*´༥`*)。
食後のコーヒーはセルフです。
コーヒーマシンで3種類から選べます。