KOTARO-PARADISE ・From Kochi Pref.

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

南国市役所 庁内食堂 2025.1.31

ジモッペイのポイントが少し残ってる。

 

期限が今日までなので、使える店を検索してみました。

 

 

おっと、僕好みの食堂を見つけたよd(^_^o)。

 

南国市役所庁内の2階にあり、一般の方もご利用いただけます。

冷凍食品を使わず、すべて手作りです。

お米は可能なかぎり高知県産を使用、竹の子は南国市白木谷産を使用し地産地消に努めています。

地元のおいしい食材をぜひお楽しみください。

 

だって!。

ポイントよりガソリン代の方が高いですが、行ってみましょう(*^ω^*)。

 

南国市役所。

以前待ち合わせで来た事があります

 

2階に上がります。

おー!昭和の役場じゃないか

 

4人掛けのテーブルが5つに、小さなカウンターが1つあります

 

市役所の食堂にしては狭い気がしますが、お弁当にして別の場所で食べている人も居るようです。

 

佐竹麺業の麺を使っているって

 

魚定食 850円 コーヒー付

 

提供時間が長くて忘れられてるかと思いましたが、じっくりと鯖を焼いてくれていたようです( ̄∇ ̄*)ゞ。

 

みそ汁は具がいっぱい。

 

全て手作りって事で、味も昭和の食堂って感じです(*´༥`*)。

 

食後のコーヒーはセルフです。

 

コーヒーマシンで3種類から選べます。