GWが終わった翌日だったかな?、鏡を見たら鼻毛が伸びてる。
毎朝鏡は見るのですが、こういう状態なのはあまり見た事がない。

普段の生活と違うのはバイクで走った事だよなー、とネットで検索したら出て来る出て来る( ̄∀ ̄)。
バイクで走行したら排気ガスやら埃やらを吸うので、自己防衛のために伸びるらしい。
ツーリングの後は鏡でチェックしましょう(^^;)。
GWが終わった翌日だったかな?、鏡を見たら鼻毛が伸びてる。
毎朝鏡は見るのですが、こういう状態なのはあまり見た事がない。

普段の生活と違うのはバイクで走った事だよなー、とネットで検索したら出て来る出て来る( ̄∀ ̄)。
バイクで走行したら排気ガスやら埃やらを吸うので、自己防衛のために伸びるらしい。
ツーリングの後は鏡でチェックしましょう(^^;)。