KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

アジムス Azymuth ◆ Next Summer in Rio 2023.5.13

今日は〇〇回目の誕生日。

 

たくさんのお祝いメッセージ、そしてLINEギフトまでいただきまして、ありがとうございました(>᎑<`๑)♡。

 

スマホでギフトが送れる時代となりました

 

これからも年齢不詳で生きて行こうと思います(笑)。

 

 

さて、今日は音楽の記事です。

 

ずいぶん前に紹介しました、アジムスのFly Over The Horizon。

 

NHK-FMで放送されていたクロスオーバーイレブンのタイトル曲です。

 

今回はライブ映像がありましたので聴いてください。

 

 

ある年代以上の洋楽好きの人は「あっ、聴いた事がある」と思うはずです。

 

 

 

ローズ・ピアノの音が素敵!。

いやあ、渋すぎます。

 

そしてシンセサイザーコルグARP-2600の宙を舞うような音が加わり、重圧なサウンドになっています。

 

深夜番組にピッタリです。

 

この曲を聞くと、若い頃の景色や思い出が脳裏に浮かんで来るんです。

 

 

 

で、日頃良く聴いている「湘南ビーチFM」の番組内のタイトル曲で、アジムスっぽいなって曲が流れていたのですが、調べてみたらやっぱりアジムスの曲でした。

 

 

こちらの曲は晴れた日の昼間でしょうか。

 

何気ない日常を感じる落ち着いた曲です。

 

 

癒されます。

 

CDは廃盤でプレミアム価格となっているようです。