KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

ビション・フリーゼ 「まるちゃん♀」 2023.3.14

さあ、今日も頑張った!、お風呂入って晩御飯にしようかー。

 

と思っていたところに次女からLINEが。

 

 

次「夜ご飯食べた?」

 

コ「まだだよ、どっか食べに行く?」

 

 

って事でハンバーグを食べに行っての帰り、次女が最近買った犬を見に行く事にした。

 

生後2~3ヶ月らしい

 

ビション・フリーゼって犬種だそうです。

 

可愛すぎる...

 

自分は猫派だと思っていたが、犬でもヤギでも可愛い子は可愛いのだ。

 

 

俊次郎完敗

 

ビション・フリーゼは臭いが少なく、毛が抜けないらしい。

 

その代わりに毎月トリミングしないといけないみたい。

 

僕の散髪代の数倍するんだろうな(^-^;。

 

ちっちゃいから登れない

 

もうちょっと大きくなったら山へ連れて行こう!。

 

<今日のカメラ:FUJIFILM X-T4 + XF16mm F1.4R WR>