KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

キリちゃん飯野山(讃岐富士)2023回登頂祝い 2023.3.5

4年前、高瀑の滝へ行った時に初めてお会いしたキリちゃん。

 

地元の飯野山は散歩コースだとかで、1400回登ってると聞いて驚いた。

 

その時に「西暦に追いついたらお祝いしますね」って軽い気持ちで言ったのですが、こんなに早くその日がやって来るとは(^^;;。

 

って事でキリちゃん2023回目の飯野山に同行しますo(^▽^)o。

 

HIDEさんが横断幕を用意してくれました

 

さあ、2023回目の飯野山へ。

ちなみに僕は2回目です(^▽^;)。

 

天気も最高!

 

ワンちゃん2匹も一緒です

 

 

 

展望所がいくつかあります

 

このコースは初めてです

 

瀬戸大橋

 

前回と反対側から登頂です

 

やったね!

 

ノンアルを用意してくれていました

 

下山して更におもてなしが...

 

豚汁を作ってくれました

 

ホットサンドも美味しかった

 

今日のカメラ : FUJIFILM X-T30 + XC16-50mmF3.5-5.6 OISll