KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

12EYES MERRY CHRISTMAS PHOTO EXHIBTION 2022.12.19

12月21日~26日まで開催されます

 

高知県立美術館県民ギャラリーにて、高知県在住の商業カメラマンによる写真展「12EYES MERRY CHRISTMAS PHOTO EXHIBTION」が開催されます。

 

何度か見に行かせてもらいましたが、やっぱりプロって凄いなと感じる写真展です。

 

 

写真は音楽同様、ジャンルがあります。

 

例えば、カラオケでJ-POP歌わせたら普通だったのに、ラップ歌わせたら凄かったとか。

 

ピアノでも楽譜を見ながら難しい曲を弾くクラシックピアニストも居れば、楽譜は要らない、コードに合わせてアドリブで弾いてしまうジャズピアニストも居ます。

 

プロはそれぞれに専門ジャンルがあるので、やはりその部分では卓抜しているのです。

 

 

イベントも用意されています

 

ぜひ見に行ってみてください(^▽^)o。