KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

カメラ屋始めました 2022.12.6

コロナの影響もあって本業が芳しくありません。

 

仮にコロナが収まっても盛り返す感じもありません。

 

この2年ほど新たな事業を手掛けたり、良い仕事を探していたものの、なかなか上手くいきません。

 

 

そんな9月の事、妹の紹介で女性の霊能者と会う事が出来ました。

 

今までにも人生の転機や、体調が著しく悪い時とかに霊能者さんに祈祷してもらう事がありました。

 

それぞれに能力がある方々で、その都度人生の壁を越えられるアドバイスをもらいました。

 

 

今回の女性は40歳代の綺麗な方。

 

祈祷する訳ではなく、江原啓之さんのように目をつぶって霊視します。

 

仕事の相談とだけ伝えると、申し訳なさそうな顔で、「縮小するか辞められた方が良いです」と。

 

今の現状も、得意先の状況も全てお見通しのようでした。

 

分かってはいるものの決断出来ない自分に、はっきりと伝えられ、目を覚ますきっかけとなりました。

 

 

内容を詳しく書くと長くなるので割愛しますが、全然気が回っていないとかで、運気を上げる方法を教えてもらい実行して来ました。

 

それの効果があったのか、停滞していた時間が動き出し、良い方に誘導されるようになりました。

 

 

 

 

いろんな良い情報が入って来る。

 

考えが前向きになる。

 

良い出会いがある。

 

そして活力が湧いて来ました。

 

 

そんな中、自分はカメラが好き、今まで物販をして来た、そして円安。

 

そうだ、カメラの輸出をしよう!。

 

と決めたのです。

 

全部手元に置いておきたいけど...

 

 

商品を集めるのは何とかなるものの、一番の問題は英語力がない事。

 

それだけではなく、事業の効率化を図るための外注先を探したり。

 

会社に訪問して名刺交換する訳でなく、電話をかける訳でもなく、全てPCで完結します。

 

今まで昭和のビジネスをして来たので、時代の進化に驚きです。

 

 

若い頃のようにはいきませんが「人生に遅いはない」。

 

本業の合間に勉強し、遂に本日夜、アメリECサイトにて販売を開始しました(*・ᴗ・*)و。

 

記念すべき?最初の商品はコシナのレンズ(笑)

 

午前中に10台以上販売開始の予定がなかなか上手くいかず、結局夜までかかって今日は1台だけ(^_^;)。

 

生まれた日が大安、脱サラして事業を立ち上げたのも大安。

 

今の車を契約したのも納車日も大安。

 

どうしても大安である今日中にスタートさせたかったのです。

 

 

これから軌道に乗せるのが大変でしょうけど、何より仕入れた商品を検品するのが楽しくて仕方がありません*。ヾ(。>v<。)ノ゙*笑笑。

 

とりあえず春までに月50台の販売を目指します(^O^)/。