KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

Zoff イオンモール高知店 2022.9.27

画像はwebよりお借りしました

 

Zoffで中近両用眼鏡を買ったのが去年の事でした。

 

遠近両用を買いに行ったのですが、屋内で使うなら中近両用が良いですよと勧められたからです。

 

中近両用なんてメガネがあるって、その時初めて知りました。

 

しばらく使ってみて気に入ったので、運転とか屋外なら遠近両用の方がいいよね?。 と、遠近両用も作りました。

 

それから一年弱、ほぼ中近両用をかけています。

 

理由は歪みが少なくて見やすいから。

運転も大丈夫です。

 

ちょうどZoffからLINEクーポンが届いたので、レンズを中近に交換してもらいに行きました。

 

 

 

ちょっと度が進んでいるような気がしていたので、視力検査もしてもらいます。

やはり少し進んでました(@_@)。

 

って事でクーポンを使って支払いをと思ったら、一年間のプレミアム保証内なので無料との事。

 

 

 

なんだか凄く得をした気分(o^^o)。

 

なので少し宣伝です。

 

Zoffはスタッフさんの対応も良いですし、他社の遠近両用より、Zoffの方が歪みが少なく感じました。

 

他社で作った遠近両用は車に積みっ放しになってます。

メガネ作るなら検討してみてください(^o^)/。