KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

DJI Action 2 買いました 2022.8.31

ずっとGoProが欲しいなとは思っていましたが、アクションカメラの知識もないので延び延びになっていました。

 

先日、愛宕商店街を撮影した時も、写真より動画の方がいいよな。

と思ったり。

 

ドライブレコーダーの映像をPCで見て、あ、これ保存しておこう。

と思ったり。

 

iPhoneの動画も優秀なのですが、写真撮りながらとか、バイクで走行中だとかも撮りたいって欲が出て来ました。

何よりスキルアップも大切ですしねd(^_^o)。

 

逆に出番がないのが防水カメラのオリンパスTG-6。

 

カメラの中古価格が高騰しているので売るなら今です!

 

簡単な水中ならiPhoneで撮れるし、真面目に撮るならハウジング使えばいい。

 

画質も大した事ないし、手振れ補正が付いているのに手振れするカメラでもある。

 

これをドナドナして買っちゃいました。

 

カメラユニットと画面モジュールはセパレートです

 

カバーを付けてもこの小ささ

 

DJIと言えばドローンの方が有名ですよね。

 

アクセサリーを写してみます

 

自撮りの時はこんな感じです

 

山に海に川に。

 

使いこなせるように頑張ります٩( 'ω' )و。