KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

仁淀川河口大橋と天の川 2022.6.30

春野コートの照明が明るくなったとかで、久しぶりにナイターテニスに呼ばれて行って来ました。

 

そしたら星が奇麗じゃないですか!。

 

 

帰ってシャワー浴びて10時。

 

しんどいけど、条件が良い時に行かねば...。

 

 

って事で近場で撮影となりました。

 

 

天の川バッチリ出てましたよ(^^♪。

 

FUJIFILM X-T4 + XF16mmF1.4R WR

 

トラックが通ったので軌跡にしてみました。

 

FUJIFILM X-T4 + SAMYANG 12mmF2

 

でもトラックない方が好きかな(^^ゞ。

 

FUJIFILM X-T4 + SAMYANG 12mmF2

 

明日も条件良さそうですね。

 

どうしよう( ̄ω ̄;)。