KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

さざ波本店 2022.6.19

今日は蛍撮影にも行かず、家でのんびり焼肉でもしようかー。

 

準備しようとしたら次女からLINEが。

 

 

いつもは夜遅くまで仕事している次女ですが、今日は早く上がれたらしい。

 

 

必然的に明日焼肉になったので、肉以外でリクエスト。

 

「候補の2件目で予約取れたー」

 

連れて来られたのは比島にある「さざ波」

 

入口もいい感じ

 

個室へ案内されました

 

本日のおすすめ

 

まずは刺身の盛り合わせですよね。

 

本日はこの5品

 

次女お勧めのとうもろこしの天ぷら。

 

甘味が衣に包まれている感じ

 

お次は子持ち昆布串揚げ。

 

味付けが絶妙で美味しい!

 

ウニと肉のコラボ、うにく握り。

 

意外と合いますねえ

 

地場野菜バーニャカウダ。

 

野菜というよりも、バーニャカウダのソースが美味しい

 

海老みぞれ酢。

 

あっさりして美味しいです

 

父の日って母の日と比べて地味ですよね。

 

今日は素敵な父の日でした。

 

ありがとう(*^^*)。