KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

九州遠征二日目・平治岳 2022.6.3

2日目は平治岳へ。

 

ヤマキリシマは虫害もあって残念な状態のようでしたが、初めてみる私には十分な美しさでした。

大船山はまた状態の良い時に行く事としました。

 

 

得「平治岳終わってそのまま帰るのしんどいから、もう一泊する事にしたよ、もうホテル予約したから」

 

コ「承知しましたお客様(⌒-⌒; )」

 

得「あっそれと2泊目のホテル、夕食は付けてないのですが、もし頼むなら早めの予約が必要で、代金は5170円プラスだって😅どうする❓」

 

コ「私、好き嫌いが多いのですが、5170円の夕食とはどのような内容なのでしょう?」

 

得「なんかバイキングみたいよ」

 

コ「承知しましたお客様(⌒-⌒; )」

 

得「飲み放題も付けとくよ」

 

コ「1杯くらいしか飲めませんがお願いしますε-(´∀`; )」

 

 

先にも後にも食べる事はないであろう高価なバイキング。

それはそれは美味しゅうございました(o^^o)。

 

セレブ万歳\(//∇//)\。

 

 

男池登山口からスタートです

 

奇麗な水です

 

木漏れ日

 

ソババッケという場所です

 

この植物なんだろう?

 

大戸越に着きました

 

登ります

 

坊がつるキャンプ場が見えます

 

通常は山全体がピンクらしいのですが

 

九州の山はなだらかですね

 

ピークは過ぎているようです

 

登りと下りの道は分かれています

 

たまらんね

 

全部ピンクの時に来てみたい

 

平日でも結構な人でした