KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

蛍2022 VOL.1 2022.5.21

やっとこさ夜撮影に出られるようになりましたので、今年初ヒメボタルの撮影に出掛けました。

 

今夜は初めて撮影する場所なので、どのあたりに飛ぶのか分かりません。

 

とりあえず遊歩道の感じが良かったのでセッティング。

 

 

だいぶ暗くなった頃、こちらに気付いていないカメラマンがセッティングを始めました。

 

「アチャー、入っちゃうんだけど」(>_<)。

 

 

ここで文句を言えないコータロー。

 

邪魔な物はフォトショップで消す事にしましょう。

 

FUJIFILM X-T2 + FA43mmF1.9 Limited

 

幸い赤いLEDを消す程度で済みましたが、何よりアングルがイマイチ。

 

ローアングルにしましたが、蛍は下の方飛ばないんですよね。

 

 

来週は出られそうなので、雨じゃなければ撮影に出掛けたいと思います(*^^)v。