KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

逆光 / 星野みちる 2022.4.15

AKB48のオープニングメンバーである星野みちる

 

知っている方はかなりのアイドル通であろう。

 

自分も彼女の事を知ったのは最近の事。

 

シンガーソングライター星野みちるとして受け入れました。

 

言われてみればアイドル的な歌い方。

でも不思議と引き込まれる歌声。

ピアノも上手いし、何より曲がいい。

 

とてもアイドルが俄かに作れるような物ではないと思ったら、AKB時代から作曲はされていたようです。

 

岡田ユミのアレンジ力もあるとは思いますが、ピアノとチェロ、パーカッションが奏でるサウンドも素晴らしく、そこに少し甘ったるい星野みちるの歌声が絶妙にマッチング。

なかなかの名曲に仕上がっていると思います。

 

 

現在彼女は活動休止中との事ですが、復活した際には応援したいですね。