KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

チキンガレージ 2022.2.27

バイタリティって保険に入っているものですから、本日も12,000歩歩かなくてはいけません。

 

近所では面白くないので駐車場付きの公園で検索したら、鎮守の森公園緑地って出て来た。

長浜のシキデン近くの公園です。

 

若宮八幡宮でお参りをし、近所をウォーキングします。

 

そしたら面白いところを見つけました(°▽°)。

何屋さんだろう?。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20220228141722j:plain

 

中に入ってみるとオーナーさんがお出迎え。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20220228141817j:plain

コロナで今は営業してないんだけど、どうぞ見ていってくださいと案内してくれた

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20220228142142j:plain

単焦点しか持ってなかったのでiPhoneに持ち替える

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20220228142242j:plain

大豊のお宝屋敷に通ずる物がある

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20220228142343j:plain

こりゃ、たまらん

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20220228142410j:plain

作業場

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20220228142506j:plain

ほっとこうち等でも紹介されたみたいだけど知らなかった

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20220228142706j:plain

1組限定でテント泊出来たりしたそうですがコロナで休業中

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20220228142755j:plain

宣伝して欲しいって事で作業中の女性を撮影

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20220228143926j:plain

開催中

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20220228143957j:plain

 

今日は予定が転々とした日でしたが、お陰でいい出会いがありました。

 

別の目的でまた訪問予定です。

 

チキンガレージ・オーナーの富田さん、ありがとうございました(^_^)/~。