紅葉真っ盛り。
4年ぶりに小田深山渓谷に行って来ました。
途中にあった銀杏の木。
今日は晴れ予報だったのに(~_~;)。

目についた紅葉を。

駐車場に着きました。
見頃ですね。

いい渓谷ですね。


良く見るポイントです。

アメゴの塩焼きは1本300円でした。
2本いただきました。

長い遊歩道があるのがいいですね。

今回は全て手持ちで撮影しました。

五色河原。




紅葉真っ盛り。
4年ぶりに小田深山渓谷に行って来ました。
途中にあった銀杏の木。
今日は晴れ予報だったのに(~_~;)。

目についた紅葉を。

駐車場に着きました。
見頃ですね。

いい渓谷ですね。


良く見るポイントです。

アメゴの塩焼きは1本300円でした。
2本いただきました。

長い遊歩道があるのがいいですね。

今回は全て手持ちで撮影しました。

五色河原。



