KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

サロン アメリさんのお手伝い? 2021.10.24

今日は友人との都合が合わず、珍しく予定を上手く入れられなかった。

 

って事はいの町プレミアム商品券を買いに行けって事だな。

 

サンプラザで物凄い行列を3度並び15冊(6万円)ゲットしました(*^^*)。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20211024174629j:plain

全部使えば15,000円得した事になります

 

それから帰って衣替え、家の掃除。

 

バイク洗って布団を干して拭き掃除まで。

 

日頃サボっているので頑張りました。

 

 

そして午後から初めての蔦屋書店へ。

 

人ごみは嫌なので避けていましたが、アメリさんがイベントしているとの事で応援に(邪魔とも言う)行って来ました。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20211024180815j:plain

マネージャーさんと駅前店の店長さん

 

アメリさんは脱毛サロンとして急成長。

 

高知市に2店舗と綾川町に1店舗展開しています。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20211024181946j:plain

スマホなので反転してますが、店舗予約特典アリ!


いやあ、自分が女性なら特典を利用したいのですが...。

 

メンズのお店も是非!とお願いして来ました(^^♪。