KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

カップヌードルチャーハン 2021.8.22

今日は朝からテレビで高校野球を観戦。

 

明徳義塾らしい野球で見事勝利!。

 

 

体が鈍ってるから、午後からウォーキングでもしようかな?。

 

っと、その前にお昼ご飯ですよね(^。^)。

 

 

 

今日はYouTube等でも紹介されている、カップヌードルチャーハンを作ってみます。

 

レシピはこちら

 

 

 

今日はシーフードヌードルを使用してみます。

 

カップから出して麺を砕きます。

f:id:KOTARO-PARADISE:20210822150425j:plain

こういうの最初に考える人が凄いんだよな

あとはレシピ通りに調理をすれば...。

 

はい出来上がり(^^)/。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210822150723j:plain

これなら料理が苦手な男子でも簡単ですね

 

ご飯は半合でしたが、結構大盛りになりました(^◇^;)。

 

 

食べてみます。

 

普通に美味しいやん♪。

ちょっとビックリ。

 

 

麺がどのように影響するのかと思っていましたが、あくまでご飯の食感で、チャーハンそのものです。

 

味のレベルとしては、一般的な中華料理屋さんで出てくるチャーハンと遜色なし。

 

簡単に失敗なく出来るので、ぜひチャレンジしてみてください。