KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

カーオーディオ購入 2021.6.22

エブリイにカーオーディオを取り付けました。

 

半導体不足の為、Amazonに注文してから3ヶ月もかかりました。

 

 

今までは純正のCDプレーヤーにiPhoneを繋いで聴いていました。

 

数千円のBluetoothレシーバーを後付けし、iTunesの曲だけでなくラジオアプリやYouTubeを聞いたり。

お金をかけずにそこそこの音質で充分楽しめるのがデジタルの世界です。

 

 

アナログの頃はナカミチのフルシステムとか大枚はたいて楽しんでましたが、幸いその手の病気は治ったようで、今は健全に生きています(笑)。

 

時代はすっかり変わりましたね。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210623093337j:plain

KENWOOD DDX4190BT

 

 

今回のデッキ購入は、撮り溜めたテレビ番組を見るのが主な目的です。

 

ディスクに焼いて見るのが一般的なのでしょうが、USBメモリー使えないかな?とか、いろいろと考えて調べてみたり。

 

時代に取り残されないよう必死でありますf^_^;。

 

 

とりあえず25,800円+取付費という値段に拍手喝采(⑉>ᴗ<ノノ゙。