KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

第4回・COPACOPA写真クラブ展 2021.5.16

四国地方は史上最速での梅雨入り。

 

水族館のマグロの星に生まれたコータロー。

雨の休日が唯一の休息の日となります(笑)。

 

 

今日は午前中に免許の更新。

毎回新しい免許証の写真を見るたびにガッカリします。

精神年齢は学生の時と何ら変わらないんですけどねー。

 

 

午後はCOPACOPA写真クラブの写真展へ。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210516155954j:plain

 

今回のテーマは「冒険」。

 

前回参加させていただいたのですが、写真ってテーマを決められるととたんに難しくなります。

 

武器を取り上げられて、素手で勝負をする感じでしょうか?。

 

テクニックよりもセンスやひらめきと言った要素が必要となって来ます。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210516160015j:plain

 

前回よりもレベルアップしていて、足を止めてしばらく眺めてしまうような写真がいくつかありました。

 

高知県立美術館の県民ギャラリーにて5月18日火曜日まで開催していますので、是非足を運んでみてください。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210516160411j:plain


 ちなみに右端は菅総理ではありません...(*^。^*)。