KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

タロット占い・風花 2021.5.5

大型連休最後の休みは大雨。

 

雨は雨なりの予定をビッシリと立てるのが自分流。

 

午前中は免許センターで免許の書換えをして、散髪行ってと…。

 

 

8時半に免許センターに着くと、まさかの休業(〃ω〃)。

 

一旦家に帰って写真の整理。

 

お昼を食べてタロット占いに行く事にしました!。

 

 

えっ、オッさんが占い?。

 

ですよねー笑。

 

 

人生の転機の時に霊能者に見てもらったりはするのですが、占いは2回目。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210506174828j:plain

去年に続いて2度目の風花さんへ

 

主に仕事の事を占っていただきました。

 

コロナの中、悪い事言われるかなーって思ってましたが、意外にも臨機応変にやっていけそうな事を言われたのでちょっと安心しました(^-^;。

 

料金は1件(10分程度)に付1000円とリーズナブルなので、話のネタにでも行ってみてください!。