KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

第67回・トヨタジャンボフェア 2021.5.3

f:id:KOTARO-PARADISE:20210503173455j:plain



今日は仕事でしたが、1時間ほど空き時間が出来たのでトヨタジャンボフェアに行ってみました(^^)/。

 

このような中古車の展示会に行くのは20歳代以来です。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210503173714j:plain

 

受付では検温と手の消毒が行われます。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210503173753j:plain

 

ここ20年余り、お金もないけれど欲しい車がなかったです。

 

車に個性がなくなってワクワク感がない。

 

単に若い頃のように興味が無くなったのかもしれませんが...。

 

 

ですが、ちょっと気になる車があるので、新車展示の物を拝見させていただきました。

 

 

コロナで車業界はどうなのかと思いましたが、旅行とかの費用を車購入に回す人が多いらしく、売れているそうです。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210503174247j:plain

 

ぐるっと1周して帰りました。