KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

ひょうたん桜 2021.3.23

天気も回復し、ラストチャンスかな?。

 

となれば行くしかありません。

3時に現地到着!。

 

おおっ、こんな時間に車が5台(-。-;。

県外ナンバーが多いかも。 

 

お1人片付けをしていたので声を掛けると、上に1人居ますが下には居ませんとの事。

 

上で撮影している方に声掛けして、下で撮影開始です。

 

 

真っ暗なので構図を決めるのに30分ほどかかってしまいました。

フィッシュアイの予定でしたがなんだかしっくり来ず、普通の広角で撮影です。

 

 

タイマーをセットして車で待機。

今夜は冷えますね彡(-ω-;)彡。

 

カメラ回収前にライティングをしていたら「ストロボは止めてもらえます?」。

奥に人が居て怒られてしまいました( ;∀;)。

 

 

後で写真を見ていたら上の方がライティングしていたようで、今回はその光をいただきました。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210323124025j:plain

FUJIFILM X-T2 + XF10-24mm F4

 

もうちょっと広く撮りたかったんですけどね。

 

それより、このレンズ片ボケ?ː̗̀(☉.☉)ː̖́。

 

 

さあ、いよいよ桜本番!。

 

週末は県外へ撮影会です。

 

乞うご期待ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐟ。