KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

しんせき食堂 2021.3.11

ローソン南国領石店から32号線を北へ。

まもなく左に待避所があり、建物が見えて来る。

 

ずいぶん前から気になっていたものの、もうやっていないのかと思っていました。

 

 

でも、車が止まっている時もあるし、やってるのかな?。

 

 

それの繰り返しでしたが、最近看板が新しくなっていたので行ってみる事にしました。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210312175401j:plain

「しんせき」の看板が新しくなっています

 

こういう店は気になるものの、勇気がいるのです(;^ω^)。

 

帰る頃は常連客さんで満席に近かったです!。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210312175536j:plain

昭和の食堂です

 

取っていいですか?。

 

おかずを取り、ご飯とみそ汁を注文しました。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210312175700j:plain

おかず盛り合わせ200円+ごはん中200円+みそ汁100円でワンコイン

 

味は至って普通。

 

つまり昭和の食堂そのものが味わえるって事です(*^^)v。

 

 

Googleで検索しても出て来ないので、自力で行ってください。