KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

吉良川の町並み 2021.1.30

神峯寺の後は吉良川の町並みへ。

 

訳あって写真多めですが、レトロな町並みを一緒に散策しましょう!。

 

 

PENTAX KP + Tamron A09 or DA12-24mm F4

 

こんな宿に泊まってみたいものです

 

このポストは使われてないみたい

 

化粧品・文房具

 

暖かい場所で

 

いしぐろと呼ばれる石垣塀

 

昭和の電柱

 

いしぐろは強風から家を守るため

 

土佐漆喰を使った白壁

 

 

レンガ作り

 

芸術的な水切瓦

 

地元のスーパー

 

かぶ安いんじゃないかな

 

違いが分かりにくいアイス

 

看板は新しそうな床屋さん

 

土曜日なのに...

 

ここは何だったんだろう?

 

屋根裏部屋の扉?

 

吉良川まちなみ館

 

こんな感じ

 

ここは何かな?

 

べっぴんさんの家でした

 

八幡宮

 

 

 

備長炭の生産で栄えた町

 

時間がゆっくり進んでいるよう

 

カフェ

 

タイムスリップを味わいました

 

帰りましょう